2010年02月03日

2nd ALBUM『KINGDOM』



●携帯の方はこちらからどうぞ
Raiji&Chips『KINGDOM』

収録曲
1. 道すがら
2. Kingdom
3. Hide&Seek
4. ヘリコプター
5. モペット
6. Mother
7. 海月
8. アベコベジェネレーション
9. ナケナシ
10. 虹
11. Vacant Store
12. カタルシス


「この群馬の若者たちの作品はとてつもなく素晴らしいものになる。俺の人生においても大きなターニングポイントになるのではないかと確信する作品。嬉しい。ひたすら嬉しい―――」(プロデューサー/石田ショーキチ)

 1stアルバム『Public』は、レコーディングのさなかにメンバーチェンジがあったことも影響して、メイン・ソングライターの小林頼司が引っ張る形で音を組み立てていたが、今作は現メンバー4人で始めからがっぷりと組み合い“バンドの音”を作り上げた。

 プロデューサーとして仕上げに関わったのは、かつてSPIRAL LIFE、Scudelia Electro、MOTERWORKS等自身のユニットやバンドで活躍し、プロデューサーとしてSpitzやCocco等を手掛けた石田ショーキチ。アーティストの個性を最大限に引き出す手法を持つこのプロデューサーとの出逢いによって彼らは、音を鳴らす衝動をより多くの人と共有できる感情に昇華させることに成功。かつてない高鳴りは、これまで以上に多くのリスナーの胸を熱くするはずだ。

 良いメロディを、良い音で奏でる――。結局はソコなのである。そんなシンプルで根源的な音楽の楽しみが、ここにある。


Amazon.co.jpのほか、群馬県内の文真堂や、タワーレコード、HMV、新星堂などでお買い求めいただけます。


【関連する記事】
posted by rcr at 00:00| DISCOGRAPHY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。